神戸風俗アルバイトで稼げるお店の待遇を見る

風俗のお仕事をするのにネットで求人情報をみると思います。

多くの風俗店が募集をだしていてどのお店にするか迷ってしまうと思います。

 

風俗求人情報には女性が働きやすくなる待遇がたくさんありますので、自分にあった待遇の厚いお店を探しましょう。

風俗初心者で稼げるかどうか不安なら日給保証のあるお店を選びましょう。

これはあまり稼げない日でも最低限のお給料を保証してくれるので、お客様が少なくてあんまり接客できなかったな~という日も数万円はお給料が支払われるので安心です。

このように女性が安心して働ける待遇をお店は用意しているので、自分に合ったお店を見つけてどんどん稼ぎましょう。

神戸の風俗アルバイトが稼げることを、あの子はまだ知らない。

大阪の風俗店でサービス地雷嬢にあった体験談から風俗アルバイトで稼げる風俗嬢を目指す

ある男性の体験談からこのような接客では風俗で稼げなくなる例として見ておきましょう。

こんな接客では次回の指名はありませんし、新規のお客様だけでは風俗で稼ぐことはできません。

 

こないだ大阪で遊んだ風俗嬢がなんといいますか残念な感じでして。
その時の事をお話したいと思います。

その日遊んだ大阪のお店は店頭受付なので、店舗の入っているビルへ向かいます。
他の客はいないようで、すぐに待合室で受付開始。

イベントをやっていたようで、そのコースをを選択します。

3枚の写真を並べられたが、一番好みは少し待ち時間があるようだったので、2番目の嬢に決定します。
支払いを済ませ、近くのホテルを押えてもらい、移動します。
チェックインして、お店に部屋番を電話。5分くらいで嬢の到着です。

挨拶もそこそこに、お風呂の準備。
お風呂に入るかどうかも聞かずに準備してます。

そんなに長いコース時間じゃないし、自分はいつもシャワーだけなのですが、
お風呂に入りたいんだろうなと思い、何も言わず受け入れました。

で、そこからソファーでおしゃべり開始。
乗ってしまった自分も悪いのですが、ずっと話してます。
気が付いた時には、浴槽のお湯がずっと溢れてたようです。

そこからお風呂に入ります。
洗ったのは、自分が舐めるであろう部分と、僕の手、彼女の体だけ。
浴槽に入ってもおしゃべりは続きました。

ベッドへ移動し、攻めも受けも両方したい旨を伝え、先に攻めてもらいます。

全身リップ…と思いきや、ずっと乳首ばかり舐めてます。
そして私の息子をソフトにさわります。

このまましばらく経過し、フェラは?って思ったら、やっとしてくれました。15秒くらいの短時間でしたがw
そしてタイマーが鳴り響きました。

全然攻めないまま終わりそうなので、69の体勢になってもらい少しは攻めようとしたんですが、凄いニオイに鼻がやられ、心も折れました。

自分のタイミングでイキたかったのに、やめてって言っても手コキを続けられ、
微妙な具合で少量漏れるように発射。発射とは言えないくらいの、不完全燃焼です。

そしてシャワーで洗ってもらい、またお風呂でトークが続きます。
顔やスタイル以外の点で、散々な結果に終わりました。

おしゃべりの時間が長すぎですね。
緊張しぃなので気分を和らげるために話しかけてくれるのは嬉しいんですが、そればっかりだと何をしに風俗へ来ているんだとなります。

時間配分の悪さも目立ちましたね。
プレイ内容と技術の無さ(手コキ店でオプション付けた方が安いですね)

とにかく、非常に残念です。この金額なら、他店で安くかつ気持ち良く遊べると思います。
かなり久々にサービス地雷にあたったので、ショックが大きいです。

大阪の風俗情報と風俗アルバイト求人

先日、風俗店の体験入店に行ってきました。お店の方の話を聞いて体験入店したのですが、いくつが虚偽があったので良いお店ではないと思い、入店は断ろうと思っています。虚偽というのは、オナクラということで体験入店したはずだったのですが、実際のお店はホテヘルで系列店とも聞かされておらず、ホテヘルのサービスをさせられました。触られたりがあまりしたくなかったので、お給料が多少安くてもオナクラのお店を選んだのに、これでは意味がありません。体験入店が終わった後に、体験入店とはいえ一度働いたので、今回忘れた身分証を必ず提示してくださいと言われました。こういった虚偽があったので入店は断ろうと思うのですが、身分証は出さないといけないのでしょうか?ウソがあるお店なので個人情報を渡すのは怖くて、身分証を出したくありません。

不安のある風俗店

働く女の子のことを考えていないお店にあたってしまいましたね。一応後から働いたことのあるお店の情報を提示しないといけない場合もありますので、情報の保管は必要ですが、それはお店側の問題ですので、ウソのあるお店に身分証の提示はせずに無視でいいと思います。このまま入店するなりしてしまうとホームページに勝手に顔出し写真とか載せられそうですし、できるだけ個人情報は渡さずに、別のお店を探すのがいいでしょう。